今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

今日は娘(三女)の誕生日❗️
朝から興奮してるようでした❗️
今、我が家は体調不良の嵐が押し寄せているので
どこにも連れて行ってあげれません😢
でも、楽しい思い出を残してあげたくて
私は娘(三女)とパンケーキを食べに行きました❗️
美味しいかと言われればどうか・・・。
わかりませんでしたが、娘(三女)が
うれさしそうに食べている姿はいいものですね❗️
幸せでした☺️

🌻はどうにかして真っ直ぐな茎にしたいのですが
どうリハビリをしてもだめなようです❗️
なので最終手段❗️
副え木をしました❗️
骨折してるわけではないですが・・・。
これで🌻の助けになるかなと・・・❗️
第一陣は枯れましたが、
第二陣が開花を始めています❗️
また、元気な花を届けてくれたら嬉しいな😙




ジニアが花を咲かせ始めました❗️
それを見て妻が「かわいい」と言ってくれました❗️
嬉しかったな☺️その言葉を待ってました❗️



🍉は順調に成長中❗️




朝顔はそろそろシーズンoffかと思いきや
沢山の花を咲かせていました❗️
妻のアドバイスでは、種収穫用の朝顔だけに
して後は根から切ったらどうかと・・・。
種の収穫を使用と思っているのですが
花を咲かせているのでまだ早いような❗️
(かわいそうな気がして・・・)。
もう少しして考えることにしましょう❗️

夜は、家族全員で誕生日パーティーをしました❗️
妻は声がガラガラで出せない状態ですが
参加できて家族で楽しい時間を過ごせました❗️
パーティーの最後はケーキ🎂
サーティワンのアイスケーキでお祝いしました❗️
娘(三女)も嬉しそうで終始😊でした❗️
私は家族に恵まれたなと
内心😂そうでしたが・・・。
本当に幸せな良い一日でした❗️