今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

今日は手術担当で遅くなりました❗️
無事に終わってなによりです。
妻はまだ完治はしてないようです。
帰ったらきつそうでした❗️
早く治るといいのですが・・・。

🍉の🌿はすごく成長が早いですね❗️
どんどん大きくなってきてます❗️
どうしましょう❓️
まあ、何とかなるでしょう❗️
この元気を妻にわけてくれないかな❓️
早く妻が元気になりますように❗️❗️




ジニアはそろそろ開花しそうです❗️
百日草というだけあって開花までに
時間がかかりましたがその分楽しみです❗️




ビオラも🌱がちらほらと❗️
よかった❗️よかった❗️


明日は、娘(三女)の誕生日です❗️
明日は、必ずいい日になると思います❗️
🤗のいっぱいな一日になりますように❗️❗️