ピグの中で、いろいろほしいものが出てくると

どうしても課金して購入しなければいけなくなる。

でも子供や、こんなのにお金を使いたくないって人も沢山いる。

そんな時に、アメG獲得サイトで頑張ったりするんだろうけど、そんなに

簡単に手に入るわけじゃない。

残るは、スクラッチで引換券を手に居れる方法。

現在17枚のスクラッチを削る事が出来るようになっている

1枚につき、1枚の引換券が手に入るようだ。

$長安人のブログ



最初の登録時にPCで4枚、携帯で3枚かな?合計7枚の引換券が手に入り、

その後、毎日スクラッチを削ることで17枚の引換券を手にする事が出来る

この引換券の場所を出るたびに記録する事にしてる

何のため?って聞かないでください(笑)

意味はないんだけどねww


$長安人のブログ


ネットで検索すればいくらでも出てくるんだけど、ぴぐともの小中学生に教えて

あげたりして、課金せずに楽しめるようにしてる感じです。



そーゆー自分は課金しまくりですが。。。