今日は、子供たちと夕食を一緒にできることになった。

3時にチビと待ち合わせ。

マックでハッピーセットのおまけがほしいらしい(笑)

でも、この後焼肉を食べに行くので飲み物と、ポテトだけを店内で食べて
チキンナゲットはテイクアウト。

兄ちゃんがくるまでPSPでモンハンをするって言ってたが前からやらせたかった
「ピグ」をやることに。

幸いに仲良しのピグともさんがいてくれたので、チビの初ピグの相手をしてもらった。

本当に、ありがとう。

おかげで、ピグもあなたも好きになったようです♡

その後、モンハンをしながら待ってたけどおなかが空いたというので先に焼肉屋に移動。

でも、飲み物頼んで、またまたモンハン開始。。。

おい、おなかすいたんじゃないのかよ!

ようやく、兄ちゃん登場で焼肉を3人でお腹いっぱい食べて来た。

帰りは自宅まで送ったけど、前は

こうして歩くことが当たり前だったのに、次いつ歩けるのか・・・・を考えながら2人と

別れて来た。