なんと、昨日は眠れず・・・。。

どんどん悪化していく。。。

ピグを終わらせて寝ようとしたけど、眠れず、しょうがないので以前中国で購入した


上海タイフーン DVD-BOX/木村多江,ピーター・ホー,MEGUMI

¥11,970
Amazon.co.jp

これを見た。

日本で恋人と別れ、仕事も辞め、上海へ行って一旗揚げようと頑張る元キャリアウーマン。
ある意味、今の自分に似ている環境かもしれない。
自分は全然頑張ってないけど。。。

もちろん、見だすと続きが見たくなるもんだけど、1枚終わるごとに寝ようとしてもだめで
2枚目、3枚目・・・。

結局、朝5時半まで見てしまい、それから3時間半ぐらいしか寝れなかった。

起きてからふらっと横浜に出て、中華街まで行ってきた。
しかし、夢遊病者のように、目的もなく、ただ歩いてるだけ・・。

中華雑貨とか見て回ったけど、中国の物なんてないんだね。。。
昔は完全に中国って気がしてたけど、みんな日本産中華って感じだった、ちょっとがっかり。。。