セガに依頼していた、0506ICカードが戻ってきた!!
10億ごえだと思ってたけど、6億ちょいだった。。。

でも、0から行くには大変な時間とお金がかかるんだからこれでも十分。
しかも、自己満かもだけど、ローカルにも出てるカードだから大事にしないと。

それにしても、香港に行っていた2年の間にバージョン変わりすぎ!!
もったいないと言うかなんて言うか・・・。。。

導入するゲーセンにしたって大変な出費だろうに。。

さて、6億カードを何で立ち上げるか、また頭をなやますところだな。
現在、ブラジル×2、フランス白、フリー白、ドイツの5チーム
レベルが高いカードだから、ブラジル白でもやってみるかな。

それにしても、フランス白はいい選手がそろっている。
レアに有名どころが目白押しだから、白には目が行きにくいけど強いチームが作れるね。

0506の頃、ローカルとってるのも、フランスとブラジルだし。
この2チームは絶対に外せない。

明日は休みだから今日の帰りにチームだけでも立ち上げてきたいな。