今日もまったくやる気がおきない。。。

子供と離れる事が頭から離れない。。

下の娘8才
いつでも、「お父さん、お父さん」って言ってくっついてきてくれる。。
「お父さんが世界中で一番大好き」って言ってくれる。。。

やばっ!!
涙がでてきちゃった・・。。

毎朝、一緒に手をつないで家を出る。
「今日は何時に帰ってくる?」
「早く帰ってきてね!」

それでもまっすぐに帰る事はない。
早く帰れば娘は大喜びをしてくれる。

でも、そんな娘に容赦ない叱責が始まる。
自分はそんな状況を見るのが我慢できない。

自分がいない状況ではどうなんだろう?
娘にやさしくしてるんだろうか?

とてもそうは思えない。
息子に対してと娘に対しての態度が明らかに違うようにしか
見えない。

娘もそれを感じていて
「同じ事をしても私だけ怒られる」とよく言ってきていた。

どうしたらいいのか・・・どうにかなるものなのか・・。。。