三年ぐらい前からセガのアーケードゲーム「WCCF」にはまっている。
サッカーゲームだけど、自分は監督となり、選手の育成をし、試合での
戦術等でタイトルを取っていく。
実在のヨーロッパサッカーチーム在籍選手のカードが排出され、それでチームを組むので
サッカー好きな人にはたまらない。

レアなカードになると、数万円で取引がされるほど。

自分のチームは、おもにブラジルや、フランスといった代表選手でチームを作っていて
現在は、4チームを使っている。

ほぼ、平日は仕事帰りに毎日ゲーセンに寄っている。
しかし、最近負けが増えてきていてって言うより、「勝てなくなってる」・・・。。。

戦術が悪いのか、操作が悪いのか。。。

今日もまた、帰りに寄るだろうな~