の雑誌情報です
早速VIVIをみてきました
素敵な二人に出会えましたぁ
見開きBook
を開くと瞳を閉じたユノ君とちゃみが
へへっ
二人のインタビューもすごく素敵でしたので皆様も是非
やっぱりユノ君にはちゃみがいないと♪
ある雑誌にユノ君が“人気最高潮の東方神起の努力家リーダー”ってかかれてました!その通り

納得しながらちゃみを見ると“ユノを支えるしっかり者”って書いてました淲
やっぱりちゃみにはユノ君がいないとダメですがユノ君にもちゃみがいないとね~


◆雑誌予定◆
8/23(火) 『ViVi』 10月号(東方神起)
9/23(金・祝) 『GINGER』11月号(東方神起)
9/23(金・祝) 『Ray』11月号(東方神起)
9/23(金・祝) 『JJ』11月号(東方神起)
今月のRay~!ついにじょん君


勿論買うか


BoA&東方神起、控え室でうれしい再会!


BoAと東方神起が大阪で開かれた‘A+Nation’の舞台に立った。
BoAは21日午後8時頃、自身のtwitterに“ユンドルとチャンミンと! A+Nation大阪~おしゃれな人たち!東京で会いましょう”という短いコメントと共に写真を載せた。
写真の中のBoAと東方神起は親しい雰囲気で、ピースしながら笑顔でカメラを見つめた。なかでもBoAの濃厚な赤いリップスティックが目を引いた。
A+Nationは10年以上の歴史を持った夏の音楽祭で、今年はAKB48、AAA、Every Little Thingなどの人気歌手と共にBoA、東方神起、Sugar出身のICONIQなどが出演することで話題を集めた。
写真を見たネットユーザーは「真っ赤なリップスティックがよく似合っている! 日本でもがんばって!」、「一緒にいる姿が微笑ましい」、「日本でも素敵な姿を見せて下さい!そして韓国でも早く見れたらうれしい。」などさまざまな反応を寄せた。
なお、BoAと東方神起は来る28日、東京で開かれるA+Nationの舞台に立つ予定だ。
BoAと一緒に3ショット!
いつも仲良しな東方神起とBoAちゃん★お化粧結構濃いめですが、BoAちゃん可愛いですね煜

逸での東方神起は大忙し!
MISSHAのモデルにも抜擢されて♪
嬉しいですね★


最後に
入隊が決定した希様のツイ

スジュメンバーのキボム君のセンイルだったんですよね
昨日煜希様とキボム君が日本式の居酒屋で仲良く誕生日パーティーをしたそうです!!

『キボムと2人でキボム誕生日の宴中。キレイなお嬢さんもいない。
2人とも甘いものが嫌いなのでケーキなんかもない』
面白い(笑)
ドラマで活躍してるキボム君、ちゃみとも年が近いだけあり仲が良くて、仲良く楽しそうに肩を組んで歩いていたあの頃を思い出します溿
あんまり姿をみる機会がなくて、元気かなぁと思ってましたが、あれから随分大人になったような気がします

この
の二人格好良いですね、良い年齢の取り方をしてますね煜甘い物が二人とも嫌いだから
もない・・・、ってところがなんだか可愛いなぁ(^^)
SHINee
2nd Single
ジュリエット
発売まで あと
6
日
