戻って参りました。
いい気分(温泉)温泉三昧でリフレッシュいい気分(温泉)
身も心も美しくなった私~ぴかぴか(新しい)

そんな私を大阪で待っていたのは…
4日分の洗濯物げっそり

そして真面目に日記を書いたら、
エラーで消えちゃった泣き顔

さらに親から電話。
親も海外に行ってて、お土産持ってくるって言うんだけど、
昨日、今日は旅行と学年末の大掃除でいっぱい。
明日は一時帰国の友達と約束(内容が未定)
なので自由が無いと言うと不機嫌に。

腐るもんじゃなし、金曜でもいいじゃん~と思うけど、
渡したい時に渡したい主義なので、機嫌を損ねてしまった。
自分たちの帰国の連絡は気が向いたらなのにぃがく~(落胆した顔)
突然「渡すだけだから」と押しかけてくるかもなあ。

親が健康で、近くに住んでて、しかもあれこれ気を使ってくれる。
ぜいたく行ったら罰当たるよと思ってますけど、
親孝行の日々の積み重ねは案外大変です。

旅行話のはずが愚痴になってしまいました。
でもでもリフレッシュは十分出来ました。
充電完了。今日から頑張ります指でOK