ちわ。わたしです。
このまえ、ピザハット食べました。
あ、ちゃう。
ピザハットの、ピザを食べました。
お店は食べてません。
今年3回目(笑)
別にピザハットが特別好きなわけではないんだけどね。
いや好きだけど。
なんか、年明けて一番最初に頼んだピザがピザハットだったから、ずるずる引きずってしまって。
ほら、クーポンもらえるじゃないですか。
使いたくなっちゃうよね。ずるいよねあれ。
で、こないだ。
アンケートをもらったんです。
そのアンケート用紙を、テーブルの上に置いたまま忘れてて。
ふと気がついた頃には、あーさんの字で記入されてました。
それを見てしまった私は、
意表を突かれて、死にかけました。
こちらが、問題のアンケート。
これはやばい。
どうやらピザハットの電話受付担当者さんは、
元気があってハキハキしてて事務的で暗い人らしい…。
どっちだよ!情緒不安定か!
おまけに、ドライバーの方は
笑顔で目を見ながら事務的で暗い接客をするとのこと。
いや、狂気を感じるわ。
どんな接客ですか。
見てみたいわよ。
で、その下。
Q.ピザハットを利用したきっかけ
A.ピザが食べたかった(`・ω・´)
いや、確かにそうだけどさ笑
違うじゃん笑
Q.ピザハットへのご意見、ご要望
A.とても とてもピザでした。
もふもふしてました(´・ω・`)
もふもふしてました。
もふもふしたピザってなにwwww
そんなのとてもとてもピザじゃないwww
しかもそれ、意見でも要望でもないからwww
感想だからwww
出せるかこんなアンケート!ww
なんの協力にもならないわ!w
「ご協力ありがとうございました」に対して罪悪感しか感じないわよ!w
ほんとに安定の飛びっぷりよね。
これを一人で黙々と記入してたんだもの…w
なんかツボに入っちゃって
笑いが止まらなくて死ぬんじゃないかと思いました。
はぁ〜。
たのし。
このアンケート、記念に取っとこ。
ピザハットさん、本当にごめんなさい。
あ、ちなみに
ネットで注文したので電話受付はわからんけど、
ドライバーの方はとても良い笑顔で気持ちの良い接客をしてくれました。
ありがとうございました。
アンケート用紙を粗末にしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
また利用させていただきます♪

