au bon painのロブスターサンド | タイで食いだおれ

タイで食いだおれ

東南アジアのタイ王国から日々の生活を徒然ブログ
料理の事がメインですが、色々と書いてます。

どもども

 

au bon painというカフェがありまして、オー・ボン・パンと読みます。

アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストンに本社を置くベーカリーカフェ形式のファストフードチェーン店で、現在、カナダ、インド、韓国、タイ、クウェート、アラブ首長国連邦に店舗展開しているようです。

 

日本は色々と参入の障壁が高いのかな?

 

ここのベーグルサンドとか好きでよく食べてます。

 

んで、先日、病院に行った帰りに寄ったら、ロブスターサンドが売られてまして、

ボーナスでほっかほかの財布を持ってたのも相まって、ちょっと贅沢してみたら、これがこれが、お値段以上なサンドでした。

たぶん、小ぶりのロブスターがまるごと1匹入ってます。

あと、蟹の身もたっぷりはいってます。

395B?、、、かなりお得です^^;