シラチャ J-park 牛野屋 牛丼大盛り | タイで食いだおれ

タイで食いだおれ

東南アジアのタイ王国から日々の生活を徒然ブログ
料理の事がメインですが、色々と書いてます。

丼物好きを公言しております。

 

そいて、個人的丼物の頂点に立つのが牛丼

 

牛丼には子供の頃ものすごい憧れがありました。

親子丼、カツ丼、うな丼や天丼というのはたべれたのですが、

牛丼は私の田舎にお店がありませんでした。

キン肉マンが美味しいそうにかっこむ牛丼へのあこがれ。

牛丼一筋300年!

初めて口にしたのは中3の夏休みだったかな。

感想は、、、やっぱり想像通り牛丼はうまかったです。

 

 

さて、J-Parkにある牛野屋さん、バンコクのタニヤに本店があります。

昔懐かしい感じの牛丼です。

吉野家タイより吉野家を感じさせる味付けです。

それに本家では提供していない生卵をかけて、欲望の赴くままにかっこむ。

一時の幸福がそこにあります。