こんばんは☺️


本日もご訪問ありがとうございます☺️


皆様に感謝しております☺️


先日、青森県に車で初めて行ってまいりました。八戸市、十和田市、上北郡東北町の観光スポットを周りました。


岩手県宮古市から青森県八戸市まで、休憩しながら3時間半弱でつきました。あっという間でしたね☺️


秋の旅は風情があってとても良いですね!
時期的にイルミネーションも見ることができてとても綺麗でした☺️


ゆるゆるのゆっくりした動きや、トークですが癒されていただけたら幸いです☺️


ぜひご覧くださいませ☺️


本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☺️


明日も皆様にとりまして素敵な1日になりますことを願っております☺️