こんばんは☺️


本日もご訪問ありがとうございます。


みなさまに感謝しております❤️


本日は私の使っているショッピングバック紹介動画を作りました。


動画の1番目のショッピングバック (レジかごバック)はマチが大きくて大容量です。


上の部分は巾着仕様になっているので、中が見えないようになっています。


秋らしいデザインで、今の季節のお洋服にもとても合うと思います☺️レジかごバックとは思えないほど、お洒落です。


こちらの商品はコンビニエンスストアで購入しました。


もう一つ、トートバックもご紹介していますので、ぜひ動画をご覧くださいませ。


本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。☺️


明日もみなさまにとりまして、笑顔あふれる素敵な1日になりますように願っております❤️