こんにちは☺️


本日もご訪問ありがとうございます。


皆様に感謝いたします❤️


連日お送りしております、ダイエットチャレンジの4日目です。


本日は走りながらおしゃべりが多くなりました。


カメラの前で話するのも大分慣れてきました。


よく「かむ」ので編集に時間がかかったりします。☺️


なまりじゃなく標準語で話しているからかもしれないですね。


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


お盆が近づいてきましたね。私にとってはダイエットのお盆ですね。


あらゆる食べ物の誘惑に負けないようにしたいと思います☺️


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


皆様良い休日をお過ごしくださいませ。❤️