メイベリン★スーパーミネラルコンシーラー | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちはニコ
今回試したコスメはこちら音譜

{C725680A-C979-478F-BBC9-A103FDE45C0B} 

MAYBELLNE NEWYORK
スーパーミネラルコンシーラー
ロングキープ 02ナチュラル


全2色リボン気になる肌トラブルを長時間
徹底カバーするメイベリンのコンシーラーラブラブ

気になるクマやニキビ跡、
赤みを徹底カバーしてくれるそうキラキラ
ミネラルリキッドジェル配合で
カバーしながら長時間潤うので美肌が持続アップ

{85CFC1A3-BA96-4D3B-9E68-E0F59B9E5DC2}

ブラシ型なのでテクニックが無くても
綺麗に仕上げられる所が嬉しいラブラブ

茶色い部分を回すとカチカチ回るので
ある程度すると筆先に馴染みますニコ

{70022B74-7A43-41D5-960E-603953C9CF10}
背景変わってすみません

手に塗ってみると
{4F3983B9-CE4C-41F6-A7DD-210014BF88F0}

テクスチャーはサラサラとしていて
脂浮きもありません。結構オークル強め
匂いも無香料で不快感なしです。

※閲覧注意(笑)




唇の輪郭に少しつけただけですが
結構カバーしてくれます

私は普段ファンデを明るめオークルを 
選ぶ事が多いのでナチュラルだと少し
濃いかなと思いました。肌がやや明るい人~
ハイライター効果を重視の方にはライトを
お勧めします

通常のコンシーラーとの圧倒的な違いは

チョコ肌になじみやすい
チョコ伸びが良いので使用感が軽い
チョコブラシ型なのでテクニック入らず

ですね!
1200円+税なのでコスパも良いですね宝石赤

カバー力だけで見ると、私みたいにシミが
濃い人はこれだけだともちろん隠しきれない笑い泣き
けど化粧直しの時にパパッと直せるの
嬉しい~音譜とゆうか助かる(笑)ラブラブ

気になった方は覗いてみて下さいね宝石赤


日本ロレアル株式会社様、第2広報室様
ありがとうございましたラブラブ

美あぴす公式サイト
キレイをサポート!【アピスコラーゲンドリンクEX】プレゼント10名様♪