女子の味方✨セシルマイアインバスリムーバー | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


おはようございます音譜
最近カロリナに頼りきり暴飲暴食を
しているアラサー主婦ニコですあせる
それってタバコ吸いながら美容サプリ
飲む事位意味無いですよね爆弾ドクロ
サプリを無駄にする事なく
ダイエット頑張りますおーっ!!!


ところで(°∀°)桜
春を迎える前の準備音譜万端ですか?
暖かくなるとお洋服も薄着になり
肌を見せる機会増えると気になる
汗あれです‥あれダウン
妖怪ムダーゲー
いつの時代も女子の敵です爆弾
そこで使ってみましたひらめき電球

{F5C2CB9D-D603-44F0-82D1-8E90322054F5}

キラキラセシルマイアインキラキラ
キラキラバスリムーバーキラキラ
{9EC21293-DCB0-4083-8EFE-47228EEBD55C}
※使った後にすみません笑い泣き
早く使いたくて撮るの忘れました汗

そう除毛クリームです音譜
最近はカミソリ➡︎お家ケノンって
流れで除毛していたので正直クリームは
待つのが面倒だし匂いが苦手でした汗

セシルマイアインバスリムーバーは
そこまでツーンとはしないものの
美容院のような匂いですビックリマーク

{A3376618-48D0-4FE9-8623-6E85DB2D46C4}

他の除毛クリームと違う所は
スポンジが付いているので
無駄がなく平ら塗れるラブ

{57112D06-B19D-4070-9A8C-3D5E230B2333}


平らに塗れるのでクリームの厚さも
薄く出来てもったいなくないラブラブ

私が1番面倒なのは除毛の時間です!
{BC63E0B2-9CCE-4835-BB33-059996217064}
濡れてもOK!との事なので
お風呂の中でタオルで拭かずに
やってみました(°∀°)b 
ちなみにVラインOK(°д°;)!
やるしかありません(笑)!!

まずVライン➡︎膝下の順で塗って
塗り終わった所でVをティッシュで
拭き取った所、スポンジで塗布したので
少し広がって残った部分モヒカン(笑)
みたいになりましたがつるつる
でビックリ!!毛がごっそり
溶けちゃいました目(笑)
置き時間約3分ほどでしたキラキラ
皆さんに見せたい位ですが(笑)!!

カミソリで剃ると安上がりで早い分
肌を痛めるし無くしたい毛を逆に
濃く見えてしまうのが難点ぐすん
 セシルマイアインバスリムーバーを使用
していけば毛がかなり薄くなりそうひらめき電球

特にVラインはただでさえ毛が
太いと思うので今から毛を薄くして
夏のビキニラインに良さそう~キラキラドキドキ

これじゃ逆方向すりすりされても
安心して下さい‼︎
じょりじょりしませんよ(笑)

除毛クリームにしては少し高いなぁと
思いましたが脱毛に行く事考えたら
安上がり!全身使う事考えたら単品より
まとめ買いの方が安くなるので
断然お得だと(・∀・)キラキラ!!

特に脱毛だとお金や時間が取れなかったり
人にやってもらうより自分でやる方が
抵抗ないし剛毛さんにオススメしますラブ

{25A0C523-92C6-435C-89EA-5E87A6D8A8B1}

ブロネットさんアンドシームさん
ありがとうございましたドキドキ