鞄。この間買ったショッキングピンクの鞄に続き~またも買っちゃった♡ピンクの買うとき2個買いしようか悩んで辞めたくせに、買っちゃったの。こーゆうとこ駄目なんだけど、もうそーゆうの辞めよって思ってたのに、ついつい(._.)♡やっぱ欲しいものは欲しいのー。余裕がやっと出来て欲しい物を我慢しなくて済むようになった途端こうだもんね~欲しい物も手にしつつ貯金もして行かなきゃ!将来の為に、、、♡