cafe♡オシャレな休日を彼と過ごしたよ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅ちょっくら山形まで~♡nano cafe。美味しかったけど、めっちゃ甘々で~最終的甘いのあといらん!なった(笑)最近休日被っても土砂降りとか雨だもんねー。雨女かしらー。そろそろ紅葉見に行きたいな~ゆーのこの変な顔お気に入り♡!まーって変な顔が好きだよね、、、って言われた。変な顔って言うか、鼻穴広げてる顔が好きなんだよね♡鼻穴が好きって言っても過言ではない的な感じ?(笑)次のdateはどこかしら~ ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅