おにゅー♡ | MARIA♡STYLE
美容室いってきたよ~♡
コラーゲン入れてもらって髪の毛
サラツル~♡るんるん~♡
やっぱ私はミルクティな感じが
好きなん♡
ベージュがいいの♡
だから今回も♡
▼おにゅーなHair♡
前より明るくなた♡
るんるん~♡
赤みとかオレンジみが
似合わないのだ私♡
黄色みが好きなん♡
くすんだのがいいの♡
だから毎回ミルクティな
感じがいいって伝える♡
アッシュとか好き♡
てーか
ロングが恋しくなって
きた今日この頃~♬
さっきまでえりちゃんと
ボーリングからの
ガスってきたの♡
急なことができるっていいよね♡
うん♡ここが好き♡
iPhoneからの投稿

