おにゅー♡ | MARIA♡STYLE

MARIA♡STYLE

ブログの説明を入力します。


美容室いってきたよ~♡

コラーゲン入れてもらって髪の毛
サラツル~♡るんるん~♡

やっぱ私はミルクティな感じが
好きなん♡
ベージュがいいの♡

だから今回も♡

▼おにゅーなHair♡
photo:01



前より明るくなた♡
るんるん~♡

赤みとかオレンジみが
似合わないのだ私♡

黄色みが好きなん♡
くすんだのがいいの♡
だから毎回ミルクティな
感じがいいって伝える♡

アッシュとか好き♡

てーか
ロングが恋しくなって
きた今日この頃~♬


さっきまでえりちゃんと
ボーリングからの
ガスってきたの♡

急なことができるっていいよね♡
うん♡ここが好き♡





iPhoneからの投稿