ベビーカー何買う問題




出産前から、ベビーカー何買おうかな…とずっと決めかねていましたが、


ベビーカーの種類多すぎじゃない?

名前カタカナすぎじゃない?


出産前、アカチャンホンポでいくつかベビーカーを比べてみようと見てみたけど、呪文のようなベビーカー名にうんざりして見るのやめた泣き笑い


周りに聞いても新生児の間はおでかけもしないし、出産前にベビーカー買う必要はないよ、生まれてからゆっくり選べばいいよ、


と言われていたので、

まぁ、まだ買わないでいっか…と先延ばしにしてました。



しかしながら、いざ出産して、1ヶ月検診が終わった今、


抱っこ紐だけではしんどい

ベビーカー早急に欲しい不安


そんな世界線に移動していました不安

(抱っこ紐だけで散歩とか重くて無理真顔



そこで、ただ今、真剣にベビーカーを選ばなくてはいけないことになってるわけです。



あの呪文たちを見比べ、


A型ベビーカー、B型ベビーカー?え?AB型もあるの?

は?血液型?O型はないの?(だまれ)


対面式?

走行性?

トラベルシステム?


コンビ、アップリカ、サイベックス…うああああ不安




違いがわかんねええええ


しかもお値段がかわいくねええええ


気軽にぺぺっと買える値段ではないし、できるだけ長く使いたいので、


しっかり吟味して選ばないと後悔しそう…



というわけで、わからないなりに、色々と調べてみましたちょっと不満



結果、今のところ、


サイベックスという会社の、

メリオ カーボン ってタイプが一番評判が良さそうひらめき飛び出すハート



2024年モデルももう出てるみたいですが下差し


とりあえず、買うにしても実物を見てから決めたいので、

今日アカチャンホンポに行って見てきますひらめき飛び出すハート



ベビーカー界、なんでこんな複雑なんでしょう…

読解が大変すぎますって…


というわけで現場からは以上です昇天


また更新しますにっこり