Jewelry Day | シャックのなんでもコイ

オリオン座流星群は今夜がラストチャンスだって

昨夜は曇り…おとといは・・快晴だったから♬


って。パジャマで飛び出して(汗)3分で「おかえり~」


まあ、結構いろんな流星群見てるから別にいんだけど

でもなあ…今夜限りってな報道を耳にするとやっぱり血が騒ぐ


オレはオシャレとか宝石のたぐいには興味ないからなあ

そんなんよりキラキラ煌めく星達やひっそり咲く健気な花とか

真っ白な雪原の無垢っぽさとかの方にそそられるからなあ


つうか。酒呑みだから(冷汗)


獲れたて新鮮↑生イカの透明感とか

本マグロのえも言われぬピンク色とか

ウルイ(山菜)を鍋にほおり込んだ時の春を恐縮したような青色とか・・・


ああ・・・


そう言えば・・・


まだ若いモミジのオレンジを見ると…

フツフツと生きる力が湧いてくるなあ



シャックのなんでもコイ-イクラ


こんな色相いなら首からさげてもいいかも♪