今日はspecial dayラブ


今朝は6時前に起きて長男君の小学校のお弁当作りから始まりましたチュー

今回のテーマはお弁当
『スターウォーズ★カイロレン』

長男君にとって、2年生最後のキラキラ✴笑顔溢れるお弁当dayとなった様で良かったです照れ







お弁当作り終えたら次は
二男君の卒園式&謝恩会爆笑







卒園式で1人1人英語でスピーチをする我が子の成長に
ここでも親バカ炸裂でウルウルする私笑い泣き

更に最高の仲間と過ごした4年間は最高の想い出と、二男君の色んな成長が走馬灯の様に流れ私号泣(笑)笑い泣きえーん笑い泣きえーん





今日この日を無事クラスみんなと一緒に笑顔で迎えられて本当に良かったわ~❤



笑顔と幸せの涙が一杯詰まった4年間でした❤
卒園式後の謝恩会のpartyも大成功~✌



今日は1日ハードスケジュールでしたが、
子供達の沢山の笑顔溢れる1日となり
めでたし❤めでたし❤


忙しくても何でもチャレンジしちゃうの
シャネルママ流~チュー

意外と何とかなっちゃう~❤
何とかしちゃう!?!?私です(笑)


皆様今日も1日お疲れ様でしたウインク




Love U guys❤
今日3月12日犬愛犬CHANELの10歳の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子



誕生日記念日でもあり、私にとって人生が色々と変わった日(笑)


愛犬CHANEL犬を飼ってから、私は1年半置きに出産ヒヨコ

今では3人の息子君の怪獣を飼育中(笑)
子育て歴史8年~ママ歴8年グラサン
旦那教育歴20年~(笑)てへぺろ

私らしい子育て方法と、
私らしいライフスタイルをとにかくパワフルに過ごしている喜怒哀楽の毎日です(笑)口笛




今日からまた少しずつチュー日々のつぶやきルンルン色々な出来事~我が家のドタバタ新喜劇~シャネルンママのLIFEスタイルblogをアップしていきたいと思いますラブ