毎日暑いですね💧💧滝汗滝汗

京都は今日、36,6度です💧💧無気力無気力

暑いのはしんどいけれど、雨☔で気圧の影響から脳が浮腫む感じの目眩や気持ち悪さで身体がほんとにしんどいよりもネガティブネガティブ雨☔より暑さのほうが少しマシに感じてしまいます💧💧赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

雨☔の日はほんまにキツイです💧💧ネガティブネガティブ

でも、暑さは27〜8度くらいまでが理想ですが✨(笑)笑い泣き笑い泣き

30度以上はやはり暑さもキツイです💧💧無気力無気力

ニュースで、熱中症で救急搬送された患者さんがお医者さんとの会話で症状の話をしてる時に「目眩がして...」や「頭痛がして...」と言われる患者さんが多いんですが、私も含めて聴神経腫瘍がある患者さんは1年365日ずっとフワフワ浮遊感の目眩や気持ち悪さの症状と共に日々を生きてるし、頭痛だって頭痛持ちの方が多いし(私は生理終わりかけにくる強烈な頭痛ネガティブ)聴神経腫瘍がある私たちはどれだけ頑張って生きてるんだと改めて実感しました✨泣赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

今日は銀行に用があったので行ってきました✨ハイハイハイハイ

新札を替えに来てる方がいてて✨赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

それを見て、私も1枚だけ新札に替えようと思って替えました✨OKOK

渋沢栄一さんね✨ポーンポーン

明日は歯医者さんなので、この新札を持っていこうと思ってます✨ハイハイハイハイ

ソラさんの地元の海のお話を聞いて、一昨日夢の中で広〜い海の砂浜にいてて波が足元に穏やかに寄せてきてて夢の中なのにリアルに足元に波があたってる感触がすごく気持ち良くてめちゃ良い夢を見ました✨ほんわかほんわか

京都は海もないし💧💧ねーねー

盆地で狭いし💧💧ねーねー

観光でホテル何個建てたら気がすむの?真顔と思うくらい次々建ててるし(笑)💧💧ねーねー

京都も海があったらなぁと思っちゃいます✨ねーねー

お隣の滋賀県は琵琶湖があります✨看板持ち看板持ち

だいぶ前に琵琶湖の湖に太陽光があたってキラキラ光ってるのを見たら、なぜか涙がでそうになって、湖や海に太陽光があたったあのキラキラした綺麗さは芸術ですよね✨おねだりおねだり

きょろりんさん早く体調が回復されますように✨泣くうさぎ泣くうさぎ

バスでもマスクしてない人ほで咳ゴホゴホしてて💧💧真顔真顔

1回の2回のホコリ吸ってたまたま出た咳ではなくて、病院行ったほうがいいんでは?真顔と思うくらいの咳ゴホゴホの人ほどマスクしてないという💧💧真顔真顔

飛沫は怖いです💧💧赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き