昨日、お風呂から上がって髪の毛を乾かして✨おばけくんおばけくん


髪の毛がもうすでにテンパなので爆発気味で💧💧(笑)バイキンくんバイキンくん


いつもは、この後にまとまるヘアスプレーをしてくしでといで完了なんですが✨UMAくんUMAくん


リビングに入ろうとした時に、薄暗い玄関のスリッパ置いてる場所に一瞬サッダッシュっと何かが動いたような気がして...💧💧驚き驚き


気のせいかな?💧驚き驚き


目が疲れてるのかな?💧驚き驚き


いや、でも何かが動いたような?...💧驚き驚き


玄関の明かり💡をつけて、スリッパたてを見ると、何もなし💧驚き驚き


やっぱり気のせいかな?💧驚き驚き


と、玄関の明かり💡を消そうとしたその時に、右側の玄関の壁に黒いものが視界に入ってきて見ると...驚き驚き


ギャ〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き


ゴ、ゴ、ゴキブリアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き


大きいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き


どっから入ってきたの?アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き←ゴキブリが入ってこないように、玄関からリビングや台所やトイレやお風呂や洗面所や部屋、各ところに置いてるのに💧💧笑い泣き笑い泣き


玄関にはそのせいで、ゴキブリ🪳以外の、ナメクジさんやカメムシも薬を食べて玄関の外で裏返って犠牲になってるのに💧💧赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ゴキブリ🪳はほんま、悪知恵というかしぶとい真顔真顔


しかも、ここ数年は大きなゴキブリがでてなかったので、久しぶりに大きな大きな黒ゴキブリがでましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き


黒ゴキブリはキツイ💧💧(笑)笑い泣き笑い泣き


私→「もう、嫌だぁ💧笑い泣き飛びそうこいつ💧笑い泣き


ゴキブリ🪳→「うわっ🪳やばい🪳逃げよ🪳逃げよ🪳ダッシュ


私→「(アースもって)怖いよぉ💧笑い泣き飛んできそう💧笑い泣きキツイ💧笑い泣き


ゴキブリ🪳にアースを噴射ダッシュ


私→「うわわわわアセアセ笑い泣きキッついアセアセ笑い泣き


ゴキブリ🪳→「うっ🪳苦しい🪳そうだ!🪳向こうに逃げよう🪳せ〜の!🪳ダッシュ


ゴキブリが私にめがけて飛んできて、私の頭上を飛び廊下の階段の手すりに着地してました(笑)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き


私は「ぎゃぁ〜〜〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き


もうアース噴射しまくり、階段の手すりの下でゴキブリ🪳は力つきました🪳魂魂


母が2階で寝てるので、私の悲鳴が聞こえたかもと心配してましたが、今日母に聞いたらぐっすり寝てたらしくて私の悲鳴は聞こえてなかったみたいで良かったです✨(笑)ねーねー


玄関や廊下や階段の手すりはアースでベトベトで、私もせっかくお風呂から上がったのに汗かいて身体も髪もパジャマもアースがかかり💧💧絶望絶望


また、お風呂入りなおしました💧💧(笑)笑い泣き笑い泣き


洗面所に入って鏡みたら、髪の毛が湿気とまとまるヘアスプレーしてないせいで、ほんとにお化けでした(笑)おばけおばけ


スリッパたてを見たら、手前に置いてあるスリッパに黒い艶があるしみが...驚き驚き


どうやらあのゴキブリが、ゴキブリ対策で置いてある薬を食べたらしく、そのせいでゴキブリが人間界と同じで下痢をしてたみたいで、スリッパの表面に💩してました💧💧絶望絶望


スリッパ捨てました💧💧絶望絶望


昨日の夜は、大きなゴキブリ🪳と戦ってました💧💧(笑)赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き