昨日歯医者さんに行く前に、食べてから抗菌薬を飲んだら、その後胃は大丈夫でした✨泣くうさぎ泣くうさぎ


胃だけじゃなくて、いつも便が緩くなって下痢っぽくなったのも、昨日は一度も便が緩くなることもなく✨泣くうさぎ泣くうさぎ


なので、なんとか抗菌薬減らさなくても大丈夫そうです✨赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


先生から医科からまだ返事がきてなくてもし返事が来週になってもこなかったら、先生から医科の先生に電話してくださるみたいで✨泣くうさぎ泣くうさぎ


胃薬も出してもらったので、私は先生に「万が一また胃が痛くなったら胃薬を飲んで大丈夫そうなら、抗菌薬2つずつ今のまま飲みますパー」と伝えて、次回からの抗菌薬も処方してもらって、その流れで正解だったと思いました✨赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


左奥3番目の乳歯が昔、高校時代に虫歯になって神経抜いて治療して、それから23年大丈夫だったのが...💧💧驚き驚き


食べてた時に突然ぼっこり真ん中の銀のかぶせものが取れてしまい💧💧滝汗滝汗←寿命でしょうね💧💧😔😔


食べててゴツっとしたものに気がついて「何??💧滝汗」と急いで吐き出すと💧💧オエーオエー


銀の詰物がごっそり💧💧滝汗滝汗


歯を見ると、かなり歯の淵が薄くなってて💧💧滝汗滝汗


高校時代の私は歯のことあまり知らなくて、100%歯医者さんにまかせっきりで、治療方法や判断などもすべて先生に任せたので💧笑い泣きその時にかなり歯の周りをけずらはったみたいで←私は23年後に知ることになる💧💧(笑)滝汗滝汗


なので、今頃やばい状態になってるのを知るというパターンです💧💧無気力無気力


もしかしたら、また負荷がかかって割れたりする可能性もあるらしく、もしかしたら乳歯を抜かないといけないかもしれないみたいです💧💧笑い泣き笑い泣き


上の歯は親知らず🦷が1本あって、それもいつか抜歯しないといけないんですが、まだ悩み中です💧💧赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


親知らずより、先に高校時代に治療した乳歯がいま瀬戸際💧💧(笑)なので、まずは乳歯の治療を頑張ります✨えーんえーん