今日は京都駅前にある歯医者さんへ行ってきました✨ハイハイハイハイ

最初からやはりこちらに行っておけば(予約がいっばいでちょっと先でも✨赤ちゃん泣き)良かったとほんとに後悔しました💧💧(笑)笑い泣き笑い泣き

めちゃ良い歯医者さんで、先生もめちゃ優しい先生で✨赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

患者さんも沢山こられてて人気がある歯医者さんだと行ってすぐわかりました✨赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

前の歯医者が悪夢を見てたんかとおもうくらいレベルが低いのがありありとわかることがいくつかあり💢😡😡

同じ歯医者でこんな差があるか?🤔と思うくらい、ほんまに前の歯医者は知識も腕も人間性もすべてがレベル低い💢😡😡←このブログの最後らへんで前の歯医者の口コミで信じられないことが起きたのでそれも書いてます真顔真顔

前の酷い歯医者でも歯のレントゲン撮影したけど(機械も最新のやつらしいのに💢😡)、今日レントゲン撮影して写真を見ながら説明してくださる時に、初めて言われることが2つあって(虫歯以外で✨赤ちゃん泣き)いかに今日行った歯医者さんのレベルが高いのと先生からの説明も詳しいしわかりやすく話してくださり✨泣くうさぎ泣くうさぎ

もちろん大きい声で患者の持病などのプライバシーを話したりもせず✨赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

先生から、治療する時にちょっとだけの治療ならば(身体に負担がかからない優しい治療)抗菌薬は飲まなくても大丈夫ですが、神経を抜くなどちょっと深い治療の時だけ抗菌薬が必要なのかを、私が僧帽弁逆流症があるので、日赤病院の循環器内科にお手紙書いて聞いてくださることになりました✨赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

先生から「大体1週間か10日くらいで返事がくるのでまた、返事がきたら◯◯さん(私)にお電話して次の予約入れますねニコニコ」と先生から丁寧に言ってくださりありがたくて✨赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

普通ならこの流れがそうなんでしょうけど、前の歯医者の対応がほんとにクズすぎたので💢😡😡

普通の流れがこんなにありがたく感じます✨えーんえーん

前の歯医者では→(大きい声で💢😡)「僧帽弁膜症もってはるんでね〜🙄お手紙を〜🙄日赤病院の循環器内科に書いておくっとくんで〜🙄でも日赤病院も忙しいんでね〜🙄1週間以上はかかるんで〜🙄」

ほんま、前の歯医者がクズすぎてヤブちゃう?🤔と思うくらい💢😡😡

ここから(笑)信じられない話になります真顔真顔

前の歯医者にあまりに腹が立って、私が口コミに実際に言われたこと全部細かく書いて、実名で投稿して...1週間くらいたち、また口コミを見にきたら新たに新規投稿があり読むと...信じられないことが真顔真顔

まず、おかしいと気がついたのは新規投稿なのに口コミ件数が増えてないこと真顔真顔

それに新規投稿ならば、私が書いた投稿より上の欄にくるはずが、なぜか私の投稿が一番上で新規投稿が下にある真顔真顔

となると、新規投稿ではなく過去に投稿してた人が投稿してるとわかり真顔真顔

前の歯医者の口コミが18件くらいしかなく、全部の口コミを何回も読んだし、私が投稿する前は、私以外で心疾患の患者さんの口コミなんて1つもなかったのに真顔真顔←もし、いてたら100%覚えてます真顔真顔

その新規投稿の内容が、先天性の心疾患の患者らしく「この歯医者の先生は患者から言わなくても抗菌薬をすぐ出してくれて飲むタイミングも的確でちゃんと患者のことを考えてくれてます!」みたいな、私が書いた内容の360度真逆のことが書いてあり真顔真顔

その内容文の前後を読むと「あれ?🤔前後の文章読んだことある内容だなぁ...🤔あっ驚きこれ、前は違う内容文を書いてあった投稿だったのに、いつのまにか心疾患の患者の内容になってる...驚き

えっ?驚き驚き

どうゆうことこれ?驚き驚き

おかしない?驚き驚き

誰かが患者になりすまして書いてるよこれ...驚き驚き

ってことは...驚き驚き

院長しかないやん真顔真顔

えっ驚き怖っ...真顔真顔

私はこれを知って、口コミ投稿を削除しました💢😡😡

なぜなら、私が実名で真実を書いても、患者になりすまして真逆のことを書かれたら、私がまるで嘘を書いてると思われるので💢😡😡

ほんま酷いし、卑怯すぎるわ💢😡😡

初めてです真顔真顔

歯医者が患者になりすまして口コミを書き評価されてるように書くなんて、ほんま信じられないしあの歯医者の人格疑う💢😡😡

ヤブしかないやろ💢😡😡