先日、テニススクールでお世話になっていた方がお誕生日のお祝いをしてくださいました♡
お店は一宮の鉄板焼HONJINごは~ん♪
ランチのコースはとてもお得で、お友達やお母さんともきたいなぁ♡
奥がメインのステーキ(^o^)右横は紫いもですNa

デザートも目の前の鉄板で仕上げてもらえるのですが、とってもかわいい~(〃ω〃)
正直食べるところはあまりないのですが(笑)
クリスマスディナーもいいなぁと思ったのですが、その頃は育児でそれどころじゃないかなぁ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

お母さんとのランチもごは~ん♪
こちらは守山のアネッロ手描きふうクローバーパスタがとっても美味しいお店です(^o^)
この日はお母さんが前菜つきのランチメニューを予約してくれました♡
パスタはきのこのクリームソースwはーと食いしん坊の私にはちょっと足りないけど、美味しかったmarie
主人からの嬉しいサプライズ(〃艸〃)エプロンです~♡
お料理をしていたときに服が汚れていた・・・らしい( ´・∀・`)ありがとうございますラブ

もうすぐ予定日なのに全然家でおとなしくしていられない~ぎょっ