先週、桜山駅の近くにできた「チェリーヒルズダイナー」へ行ってきましたびっくまっく
私も彼もハンバーガーが大好きなんです♡
名古屋にはまだまだ美味しそうなお店がいっぱい(^o^)
天気がよかったのでテイクアウトにして、もーちゃんと鶴舞公園へ太陽
私はチーズバーガーラブ厚切りのチーズが美味しいwはーと
パティは、かなり粗めでお肉の食感を楽しむことができました(^o^)ごちそうさまでした❗
遠いけど・・・もーちゃんマルチーズだよー
公園楽しかったね~おねがい

そして嬉しいお届け物がmarie
約1か月前にAteliersyusyu様にオーダーした、小物とアクセサリーが届きましたNa

こちらは新居で使う予定のテープカッターとワイプクリーナーケースバラ
ミンネでこのテープカッターを見て、とても素敵だったのでワイプクリーナーケースもお揃いで作っていただきました♡
上品なグレーとホワイトの配色(〃ω〃)
想像以上のかわいさです(〃艸〃)

アクセサリーもたくさんドットハート3
ギンガムとカメリアのバレッタ
シュシュ
グリシーヌバナナクリップ
こちらの変わった形のバナナクリップは着用するととっても綺麗パンジー
市販の物では絶対にありえないデザインですよね(^o^)
さらに嬉しいプレゼントまで頂いてしまいましたpastel.*

ohanaバナナクリップとボールペン♡
ボールペンにはCHANELのリボンが使われていて、置いておくだけでもオシャレ~♡
バナナクリップはインスタで見て気になっていたものだったので、とっても嬉しかったです汗
こんなかわいいアクセサリーを知ってしまったらもう市販のアクセサリーでは満足できなくなってしまいました(笑)
次回もたくさんオーダーさせていただくつもりです(^o^)今回もありがとうございましたハート

今日はお母さんと栄でランチですごは~ん♪