もーちゃんを連れて近江八幡の「ラコリーナ」へ行ってきました♡
前回は二階のカフェで焼きたてのバームクーヘンをいただいたので、今回はどら焼にしました♡
作ってるところも見られて楽しい(^o^)
クリームたっぷりwはーと
私はいちごのどら焼Cath strawberry white彼は生どらラブ
美味しかった(〃ω〃)
おみやげにバームクーヘンとクッキーを買いました(〃艸〃)
さらに滋賀竜王のアウトレットへ(^o^)
もーちゃんもいるので、ごはんは「クアアイナ」をテイクアウトびっくまっく
ハワイと変わらない味♡厚切りのチーズがたまんない(〃ノωノ)ごちそうさまでした!

お買い物は「たち吉」の食器だけsei
使いやすそうなお皿のセットsss
お料理がんばらなきゃなぁがーん

今夜はコナンの映画を観に行ってきます★