こんばんは♡

先週の土曜日、お友達と「美しい星」を観に行ってきましたNa

まずはランチ~ごは~ん♪ショッピングモール内のレストラン街で見つけた牛タンのお店へ。

「豚トロと牛タン」の定食にしました!普通に美味しかったです!

 

映画は・・三島由紀夫原作なので、内容についてはある程度覚悟していたけど(笑)、本当に訳がわからなかった汗

前に座ってた小学生ぐらいの女の子たちはどう感じたのだろう・・・

とりあえず亀ちゃんは美しかったです♡

夕方から別の予定があったので、またショッピングモール内の小川珈琲でお茶して感想を語り合いました*heart

亀ちゃんのライブも楽しみだよねぇ~ラブ
 
続いて2人とも大好きなコスメ~heart*
クレドポーでアイシャドウを買ったばかりなのに、また買ってしまったがーん
今回はエレガンスバラエレガンスは大粒のラメが綺麗でお気に入り♡
浴衣の試着もしました♡久しぶりに新しい浴衣が欲しいなぁバラ
他人とかぶらない個性的なデザインがいいなぁーって思ったんだけど、仕立て代込で55,000円~!帯も買ったら80,000超えちゃうなぁぉk
夏のボーナス後に検討しますハート