おはようございます♡日曜日は名古屋でテニススクールのお友達と食事してきましたかんぱ~い!

その前に月1のネイルサロンmarieやってみたかった「たらしこみネイル」Na

ドライフラワーっぽく見えますが全て手描きかみなり
本物のお花にしかみえない~(*ノωノ)
ストーンの配色もお気に入りキラキラ
野田さんいつもありがとうございますバラ

ネイルの後は電車で名古屋駅へsss待ち合わせの前にタカシマヤに寄って、「Apuweiser-riche」で欲しかったブラウスを買いましたwはーと

「オープンショルダーバックシャンブラウス」

フリル使いと絞りのメリハリがスタイル良く見えますてへぺろ

後ろ姿もすごく大人っぽくて、ここが1番気に入りましたハート

たまにはイメージを変えてみたかったので「黒」にしてよかったですNa

食事はお友達がチョイスしてくれた宮崎料理のお店「塚田農場」さん秋

かわいい店員さんがマヨネーズでアンパンマンを描いてくれました(*ノωノ)器用すぎます!

鶏のたたきに~ドットハート3
じとっこ焼き♡
他にもたくさん食べたけど楽しすぎて写真撮るの忘れました(笑)
タカシマヤのゲートタワーのタリーズで飲んだ「クレープシュゼットラテ」も美味しかったぁコーヒー
オレンジとラテって合いますよねぇ(*´∀`)
日曜日の夜に終電まで遊んでヘトヘトだったけど本当に楽しかったsss

最近は週2日のテニスの他に毎日6㎞のランニングをしています(*^^*)
夏までにもうちょっと痩せられるように頑張ります!