おはようございますキラキラ
昨日の「ボク運」も最高でしたね(*ノωノ)
期待以上に面白くて毎週土曜日の夜が待ちきれませんッッラブ
録画されてる方もいると思うので内容については控えますね!

昨日は朝から「Alice」でモーニングコーヒー
大好きなボロニアソーセージのスペシャルモーニングです太陽
すごいボリューミーだけどお野菜が多いのでヘルシー手描きふうクローバー
これでほぼワンコイン爆笑だからモーニングはやめられない♡
いったん帰宅して昨日のMステを見ましたNa
亀ちゃんどうしてそんなに美しいの~(*ノωノ)
ソロコン当たれ~~♡♡♡
B'zの「Still Alive」のMVも流れたーッッwはーと
その後は1人でお買い物marie
たまーに1人で出かけると楽しいsss
まずはクレドポーボーテとエレガンスのアイシャドウを購入きらきら
エレガンスはいつも使っているS13番。
大粒のラメがとっても綺麗でお気に入りですドットハート3
クレドポーボーテのオンブルプードルソロはマットで発色が良いです♡
夏っぽいカラーにしたかったので「208番レモンイエロー」と「209番クリアスカイブルー」にしてみましたwはーと
見てるだけでも幸せ~バラバラバラ
お買い物の合間にスタバでちょっと休憩スターバックスロゴ
ソイラテとチョコレートケーキキャラメルマキアートheart*
チョコレートケーキが意外と美味しくてビックリしましたハート
次のお買い物はテニスウェア♡
夏のボーナスに期待を込めて(笑)自分へごほうび(笑)
FILAの新作テニス鮮やかなブルーにカーネーション柄が新鮮(*^^*)もっともっとテニスもランニングも頑張ります!

今夜はまた飲み会~ビール
じんましんが出てしまってちょっと心配だけどお薬飲んで行ってきます!