かなーり前だけど、風の町アズランのストーリークエストをやったよキラ

お話はアズランの領主タケトラさんのところから始まります。

風乗りの儀を長い間行っていなくて大変なんだよーと聞かされ、娘のフウラちゃんを「風乗り」にしたいんだとかハート

で、娘のフウラちゃんを探しに風泣き岬までマラソン手描きふうクローバー

めんどくs(ry・・・いやなんでもないですk-Dog Blog


こーゆー景色を見るとどうしても「祈る」を押してしまう私。

イイSSが撮れました(・∀・)
ferouxxのドラクエXとリアルの日記

フウラちゃんとお話ししたあと、もう一度タケトラさんのところに戻り今度はフウラちゃんのお手伝いをすることにビックリマーク

ここからはお友達と一緒です^^

山間の関所のエヌカラさんから「風のたづな」をGET星

ferouxxのドラクエXとリアルの日記

次はスイの塔ドットハート3おそらくボス戦だぁかみなり

友達に宝箱の場所とかを教えてもらいながら上まで登っていきますsei

ferouxxのドラクエXとリアルの日記

そして・・・


tetetotete怪獣プスゴンさん登場tetetotete

フウラちゃんとのやり取りが面白くて笑

プスゴンさんがいうハニーとは人形のケキちゃんなんだねリボン

ferouxxのドラクエXとリアルの日記

お友達のおかげでプスゴンさんあっさり討伐・・・・。

ferouxxのドラクエXとリアルの日記

ここでちょっと悲しかったこと。
フウラちゃんがカムシカさんに乗って先に帰ってしまいますsss

うちらは乗せてもらえないのかー。


まぁいいやwはーと

アズランに戻って風乗りの儀を見届けておしまいaisu* 花

けっこうイイお話でした。

クエの途中フウラちゃんがカムシカにむかってけっこうヒドイこと言ってたけど、最後はめでたしめでたしキラキラ


chiharuおまけchiharu

クエストが終わってクタクタの図。
ferouxxのドラクエXとリアルの日記