現在オルフェア地方のストーリークエストを進行中キラキラ


サーカス団の団長は悪い人じゃなかったんだΣ(・ω・ノ)ノ!



町で聞いた手がかりを頼りにMAPをみながらリンクル地方を抜けて「銀の丘」という場所へ。

すぐにムービーが始まって子供たちが不思議な扉の中に閉じ込められてしまいましたダッシュ




アワワ(((゜д゜;)))




ferouxxのドラクエXとリアルの日記


で町に戻ってやっぱりナブレット団長はイイ人だったんだ!ということが分かりました(σ・∀・)σ


ferouxxのドラクエXとリアルの日記


ここでお友達と合流してミュルエルの森のフォスティル広場へかみなり


ferouxxのドラクエXとリアルの日記

悪魔ザイガスさんもほんの2分ちょっとでクリアビックリマーク


やっぱりもうちょっと早めにストーリーやっておくべきでしたぎょっ


ボス戦って感じがしません~∑(-x-;)



でも、どのストーリーもけっこう悲しいお話でジーンときちゃいますね汗


次はアズランの町のストーリーをやる予定です^^