お友達からアバターを頂いてしまいました魔女っこ


「着てみて~」って言われたので今までのアイビーコートを脱いで「ウィッチコスチューム」にお着替えsei


帽子が微妙だから取ってみると・・・・。
ferouxxのシルク&リアル日記


こんなことに(´・艸・`;)


防具のこと忘れてました汗

ferouxxのシルク&リアル日記



うんwはーとやっぱりコレが1番しっくりくるねひらめき

ferouxxのシルク&リアル日記


すごくかわいかったので王宮で1人撮影会ハート


なんか魚のヒレみたいなのがシャキーンってついてる魚

ferouxxのシルク&リアル日記


後ろ姿は   


まぁるいお尻がイイ感じ笑

ferouxxのシルク&リアル日記


ωぷりっぷりω



そだそだsss


なんと、現在黄昏同盟が長安要塞を占領しているみたいなので、次回の要塞戦には参加させていただきたいと思いますsss