同盟の紅無双さんの呼びかけで久しぶりの同盟交易をやりました(。・ω・。)ノ k-Dog Blog


ferouxxのシルク&リアル日記

職名を「稲葉♪」にしてから初めての交易ですハート


狩りが終わってから合流したHIROさんが鬼って登場(`・ω・´)


さっそくPCきたかっ∑(゚Д゚)
ferouxxのシルク&リアル日記


ただ間違えてTabキー押しちゃっただけでしたハート

ferouxxのシルク&リアル日記


この日はとにかく盗賊に見つからないように慎重に行動汗

久しぶりの成功に同盟チャも盛り上がりましたぁaisu* アゲ
ferouxxのシルク&リアル日記

2回目はHIROさんと自分の2頭で行こうかーってことで売り場を変えて再出発(`・ω・´)かみなり


ferouxxのシルク&リアル日記


途中、クレの紅さんが落ちちゃってとくPが2頭分のNPCを処理しなきゃいけないというハプニングもあったけど、なんとか成功sss


久しぶりにガッツリ稼ぎました(´∀`*))wはーと

ferouxxのシルク&リアル日記

でも、盗賊に襲われても成功させられるようになりたいねかみなり


トラストやステルス交易の修正で交易がだんだんと難しくなってきてるけど、頑張ろう(`・ω・´)


おわりhukidasi-love