( ´ ▽ ` )お家でゆったりコーデ~! | SHINOBUのブログ

SHINOBUのブログ

いつも、ブログを見てくれて、ありがとうございます
o(^o^)o



昨日は~




ブログの設定日を1ヶ月前の日にしてしまい、全く気がつか無いドジな私でした~!


(/--)/







余りにも、楽チンで二色買いをした

フーディーワンピース?!


カーキ色とblackを購入しました~!












久しぶりに、CHANELのショルダーバッグ~!


何故、ブログの日が違うと気が付いたかと~


いつも、ブログを見てくれてる方が

5月27日のブログに、いいねをしてくれて、( ゚д゚)ポカーン


あら~!


改めて、編集して出しました~!

ありがとう🙇ございました‼️


(((^_^;)