『🌹ロミオ&ジュリエット🌹』観劇💛

 

今日はお休みを頂いてずっと見たかった

はい!!!!とって~~~も良かったです☺

場所 刈谷市総合文化センター 大ホール

 

推しの古川雄大くんと甲斐翔真くんのロミジュリは円盤で見ていたのですが

小関裕太くんの演技もとっても良かった!!

なんというか、とにかくピュアピュアピュア・純粋無垢なロミオでした。

全てのことを素直に信じてしまうまだ18歳の少年でした。

何回も感動してウルウル😢

世紀の作品を観られることが出来て良かった。

お座席も前列ドセンで拝むことが出来たし、椅子も広くて落ち着いて観れて良かった。

 

ジュリエットのいろはちゃんの歌も良いし、お顔が小さいわ!!

乳母の吉沢梨絵さんと太田基裕さんのティボルトもめちゃくちゃ良かった!!

何回涙を流したこと。。。

プリンシパルのかたもアンサンブルの方も全身全霊で演じてるのが伝わってきて

いまだ興奮が冷めインない!嬉しい余韻ですね💛

 

なんか小池修一郎先生の演出は人生の愛と喜怒哀楽と演出されててなんか好きですね。

もっともっとたくさんの方に観れる機会があってほしいですな。

運営さま~愛知公演を増やしてください~~!!

ついでにモーツァルト!!ムーランルージュも愛知で公演してください~!!

と希望を叫ぶ!!w

 

そして会場まで車で行ったんですが、なんと会場付近の最寄り駅の遮断機がなかなか上がらなくて

間に合うかなとヒヤヒヤしましたが、駐車場も空車がでて直ぐに停めれて、お手洗いも無事に

済ませ開演ぎりに着座できて本当に良かった!!

神様!仏様ありがとうございます🌹