あろ~は~ | SEXY隊長miniちゃんリアルタイム的な~

あろ~は~

ご無沙汰しております!私にしては長々更新もせず、それでもメッセージや、心配メールや電話をくれた方、毎日読んでくれている方、ありがとうございます。
最近は、メンタルも体調もやられていたので、すっかり放置プレイでした(´Д`)



体調は何だか毎日優れませんが、ボチボチ更新して行きます!


今年の夏は去年とは打って変わって、夏らしい夏となりました!夏をやや満喫したので、肌も黒くなり、見た目オバギャルw


日曜日は、何年ぶりかのサマーランド☆9時間ぶっ通しで遊び、息子は大喜びしてたヾ(^▽^)ノまた行こうね!



今日で8月も終わり。明日から息子はまた幼稚園。9月からこそは昼間働きたいなぁー。体調見ながらボチボチかな。




朝から気持ち悪い(´Д`)




正確には昨日から気持ち悪い。夏バテしているのかな・・・?




まだまだ暑いですが、皆様今日も1日頑張りましょうね(^з^)/チュッ




チャ~オ




P.S
フジモンとゆっき~な入籍w