気がつけばもう5月も半ば…

ゴールデンウィークも、ずいぶん昔のように感じますアセアセ

ゴールデンウィークは前半は私の実家へ

後半は旦那の実家に帰ってきましたニヤニヤ


相変わらず底なしの食欲を持つ息子ですが、こんな大きなコッペパンも難なく平らげますパン





実家からの帰り道にあった小学校のグラウンドに沢山の鯉のぼりが泳いでて、息子も大興奮ポーン




喜んで、鯉のぼりを追いかけてて可愛かったちゅー






そして、北見に来てからファミサポに登録し、託児サービスも利用するようになりましたOK


失業の手続きの時などお願いしており、息子も初めての時から全く泣かずに喜んで遊んでいたので、先日は、特に用事はなかったけど、どうしてもラーメンが食べたくて、あと、息子のいない間にクローゼットの整理をしたかったので、3時間ほど託児にお願いしました拍手



お別れの際、初めて泣かれてしまい、これから一人でラーメンを食べに行くことバレてたのかな…と思いながら逃げるようにお願いしてきましたニヤニヤ



そして、これが食べたかったラーメンと言うか油そばラーメン





おいしかったぁ〜酔っ払い


そして、真っ直ぐ家に帰らず、ユニクロ行ったりして、一人で買い物できるって最高!!と思いながらついゆっくりし過ぎて…3時間もお願いしてたのに、クローゼットの整理する時間が30分ほどしか無くなってしまいましたアセアセ


急いでいに帰って、やれるところまでやってお迎えに行きました笑い泣き


バタバタだったけど、一人の時間って必要だなぁ〜ってすごく思いましたラブ




北見に来てから唯一の友達に会いに行ったり、幼稚園の未就園児親子教室に通ったり、支援センターに行ったり、色々活動していますキラキラ





今週末は上湧別のチューリップと、東藻琴の芝桜を見に行き、どちらも見頃で綺麗でしたチューリップガーベラ




久しぶりに楽しくて満喫でした週末でしたルンルン