今日こそはブログ書こう!書こう!

と思いつつ数日が経っていましたニヤニヤ



もう、1週間以上前の話になりますが、平日の夕方にドン・キホーテに用事があって行った時に、キッズスペースを発見星


人っ子ひとりいない状態で、完全に貸切ルンルン


階段も難なくよじ登り、遊ぶ遊ぶ競馬


静電気で髪の毛が爆発してますニヤニヤ


{3C050BE9-8F18-4C88-B46D-7E58A760D3EB}



{83E048A5-DC63-4AAE-81E6-C8F382981394}



{DF9C29C7-5E8D-4465-8570-7D866A500DB4}

やっぱり滑り台は顔から滑りたいらしく、急な勾配の滑り台でも躊躇無しでしたアセアセ





そして食事姿ナイフとフォーク

{869FCB89-52E1-4FBB-9026-BDF4C7B411D1}

なんとなく可愛くて載せちゃいましたラブラブ



この日は何故かやたらと変顔をしていましたニヒヒ

{A4EC813D-3F85-4B93-BF69-27E73BE2C8E1}


{809DB21E-9696-409A-8C0C-A519B94CF3CF}


謎です 笑




また食べてる写真パン
{77DBCD57-7FE4-436D-9B56-9A7F3F2E0079}

{F5DEFA5B-F833-4A27-9717-D0DE75360601}

パン大好きラブラブ






3連休の初日ルンルン

特に予定も無かったので、初めての動物園に行こうくまトラゾウ

と意気込んで支度をしていたのですが…



なんだか体が熱いような…




38.5℃!



という事でお出かけは中止となりましたチーン



熱はあるけど、いつもと変わらず元気に過ごしていましたアセアセ




そこで旦那さん、

「今日はどこにも行けないし、オレ○○(息子の名前)見てるから、行きたいところ行ったり、やりたいことしてきてもいいよグッ


と言ってくれましたデレデレ



「では、お言葉に甘えて、お暇を頂きますお願い



と言って、近所にある、前から気になっていたCafeに散歩がてら歩いて行ってきましたハート



ひとりカフェコーヒー

何年ぶりかしら酔っ払い

{A2ED1BEB-CCB5-484F-BDA6-3CF5BF898D26}



{05242C82-7CBB-491B-A533-C3E606DF4B4D}


ステキなカフェで、生パスタなんてオサレな食べ物なんて食べたりしてキラキラ


ワッフル150円、マカロン80円と激安なお店で大興奮ラブ



けど、おなかいっぱいでそんなに食べれなかったので、マカロン付きコーヒーを注文して2次会コーヒー



保育園に提出しなければならない児童票などを書いたり、本読んだり、たっぷり3時間入り浸り帰りましたOK




出産してこんなの初めてイエローハーツ
ひとりで3時間もフリーで過ごすなんてこと無かったので、すごくリフレッシュ出来ましたウインク





そして、帰ると息子はお昼寝から目覚めて旦那が作ったお昼ご飯を食べさせてもらい、遊んでいるところでしたランニング



けど、やっぱり体は熱く、熱を測ると


39.0℃ポーン

{7B00FA3B-BC45-40DB-B975-092AB1E3EA03}

{60398FEA-FEF8-49AB-96F0-3E7AD1134C51}

それでも、モリモリ元気にご飯も食べましたおにぎ


前に友達とランチに行った時に、息子と3日違いの子が上手にEDISONのスプーン&フォークを使って食べてるのを見て、また、ブロ友のnayuutaaaさんがオススメしていたEDISONのスプーン&フォークを買ってきて、早速食べさせてみましたナイフとフォーク


初めは上手にすくって食べたりもしてたのですが、やっぱり基本手づかみで食べてますニヤニヤ


まぁ、直ぐには無理ですよねアセアセ

気長に付き合っていきます




そして、晩御飯のあと、熱を測ると
39.3℃ゲッソリ


もう、座薬を刺して寝かせましたお月様







翌日、36℃代まで熱も下がり、風邪らしき症状も全くなし、湿疹なども見当たらない…


いったい何だったのか…真顔



とりあえず、お昼過ぎまで様子を見ましたが、熱もなく、特に変わりなく元気なので、お出かけしました車




旦那の両親が連休中に東京に出かけていて、帰ってくる予定だったので、空港まで出迎えに行ってきました飛行機


空港のキッズパークでぬりえをして遊び、飛行機の着陸を見て、出口ゲートでお出迎え音符


{0A1B2913-BC17-4291-8C66-93C6E9698C61}


両親には迎えにいくことを言ってなかったので、孫が迎えに来てくれた!と喜んでくれましたウインク






そして、夕方からは旦那の友達の家に遊びに行き、旦那の同級生家族が数組集まってすき焼きパーティしました焼肉


息子も初めてのすき焼きナイフとフォーク

少しお湯で薄めてもらいモリモリ食べましたもぐもぐ


たくさんのおじさん達(旦那の同級生  笑)に囲まれ泣き出してしまい、1歳年上のお友達にナデナデしてもらいましたデレデレ

{AF2A1092-CF5C-4569-9A60-524D62D65150}






3連休の最終日も特に用事はなく、お昼過ぎから買い物等に出かけ、帰りに息子と初めての回転寿司寿司
{06525852-8A7A-4945-BDC7-724904AFFB5A}


息子はうどんと茶碗蒸しとタマゴのお寿司(タマゴだけ食べてご飯残したけど…)と納豆巻きを食べましたOK


なんか、一緒に外食して同じもの食べれたのが嬉しかったラブラブ


成長してるな〜

と感じた1週間でしたウインク


って先週の出来事書いたけど、今週ももう木曜日まで来てる〜ゲッソリ


また今週の出来事は、近々更新しますアセアセ