昨日は旦那もいつもより早く帰ってくれたので、3人でプチクリスマスををしましたクリスマスツリー



クリスマスのプレゼントはあんまり考えてなくて、11月のブラックフライデーに安売りしていたおもちゃをトイザらスで買っていたので、昨日まで出さずにとっておき、プレゼントとして渡しましたニヤニヤ


お店で声を出して喜んでた1週間後に安売りのチラシが入っていたので買いに行ったのですが、昨日はまさかの無反応チーン



クリスマスまで待たずに直ぐ遊ばせてあげればよかった笑い泣き

{ABD7DB54-6C7C-429C-BD4D-7D006C3A8FFE}

もう1つのプレゼントはメタルフォン(鉄琴)


旦那が昨日、雑貨屋さんで見つけて買ってきてくれましたドラム



最近、支援センターでもシロフォンを見つけると必ず遊んでいたので、コレには息子も喜んで遊んでくれてましたデレデレ





このあと、いつもと変わり映えのしないご飯を食べ、お風呂に入って朝までぐっすり寝ました流れ星




一昨日、ケンカした旦那とも、朝まではお互いムスっとしてたものの、お昼にかかってきた電話ではお互いに何事も無かったかのように話し、そのままケンカは無かったことになってましたニヤニヤ




そして、息子が寝てから旦那とケーキ食べたり、テレビ見てて、旦那がトイレに行って戻ってくる時、手にはプレゼントを持ってましたプレゼント



え〜!

付き合ってる時でさえ、クリスマスプレゼントなんてくれたこと無かったのに!!


そうなんです!私たち夫婦はクリスマスプレゼントなんて、付き合ってる頃からあげたり、もらったりしたことが無く、お互いの誕生日だけプレゼントを送りあっこしていましたプレゼント



ただ、それも結婚してからは誕生日さえもプレゼントは徐々になくなり…


家ではプレゼントを送るという習慣はなくなりかけていたのですが…


もちろん、私も旦那にプレゼントなんて用意していませんでした滝汗



けど、やっぱりプレゼントは嬉しいですねデレデレ


しかも、くれたのは4枚履きの靴下と腹巻アセアセ


クリスマスプレゼントにコレ?

って感じですが、単純な私はプレゼントを貰えただけで嬉しくて、安上がりな女ですゲラゲラ



最近、旦那に対してイラついてばかりだったので、きっと機嫌をとってくれたのだと思いますアセアセ




少しだけ反省しましたお願い





さぁ、クリスマスも終わったし、今日から気合入れて大掃除しなきゃ!

って言いながら今日はのんびりブログ書いて…


これから掃除に動き出したら息子も起きてきちゃうんだろうな笑い泣き


覚悟しながら掃除始めますアセアセ





北海道はもう、真冬です!

今日の最高気温は-4℃でです


暖かくして旦那を会社に送り届けてきました

{5AE632D6-AE34-4F62-99CE-DF9705FFC9CF}


{6F0ECEE8-7F19-44BB-9A30-26646A6A81AA}
テレビに夢中真顔


毎朝、旦那を会社に送り、帰ってきたらおっぱい飲んで昼寝するパターンが定着してます


早く動き出さなきゃ、ホントにもう起きてきちゃう〜!


まとまりのない文書ですが、今日はこれで終わりますバイバイ