こんにちは、

 

 3週間前はNYでは感染者は200人。

それが今 6万人。

「今の日本は2週間前のNYと同じ」

踏ん張りどころです。

 

この言葉を胸に、同じ経路を辿らないように

気持ちを引き締めたいですね

 

日本のテレビを見ていて気になるのは、

出演者同士が間を開けて放送してはいますが

アメリカではゲストはなしで家から中継したりとかの工夫があるようなので

日本もできるだけ人が集まる形を減らせないものか、

と思ってしまいます。

 

とにかく、ここまできたら、

しっかり免疫をあげて食事も改め

しっかり寝ましょう!

 

 

 

体調を崩さない食べかたってなんだろう、、

と色々やってみてる方も多いと思います。

 

ぜひ簡単に体を栄養で満たす方法をHpからご覧なってください