『不倫』のうたなんですけれど(テレビの

チャンネル権がなく、いまだにみていない)


これ、すごく好きです。



ワタシは、ずっと、なんか


こういうのに『酔う』タイプです。



歌詞が、いいでしょ?



土曜の夜も日曜日も



『まともな人は、みんな忙しい』



ワタシは、ききわけがよいので



以前結婚をしていた時も



『携帯のコールは、5回まで』



☜なんか、へんくないですか?



しかも、そのケータイ、ロッカーにいれっぱなしで



ワタシが5回を何日かならせば



電池切れで



『おかけになった、電話番号は


電波の届かない場所にあるか


電源が入っていない為、かかりません』



(お出になりません?だったかも)



実際は、チキンなので、


できませんが(慰謝料はらいたくないです)



銀のカメレオンは、不倫体質なのだそうです。



いけないですが、



このうた、暗記するくらい、好きです。



忍耐づよすぎですね!!



あけて、8月8日まさにライオンズゲート


10時10分



YouTubeに

『不倫相手に復讐する方法』が表示されました。



不謹慎ですが、

(不倫でも、恋してる人がかなり羨ましいと

思うほど、トキメキと無縁です、そして、どうやって文章をおえようかと思ってたら、こちらが降ってきました。今、新宿鮫を読み始めています)



昨日も、


なにかいて良いのか、文章につまってたら


こちらに、視線をむけるように


AIに指示されました。