静岡土産 & おうちごはん & 朝ごはん & ケンタッキー & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート

今日の千葉市は良いお天気晴れ

今日も暑いよーアセアセ

台風7号が心配だぁー☔️🌀




さて、8月10日(土)の夜ご飯は、静岡土産を食べたよ気づき


夜ご飯っていうか、おやつ的な夜ご飯笑



うなぎパイは3種類食べたいから、詰合せを買ってきた気づき

まじかるクラウンが2021年7月に、3種類入っているセットを買ってきてくれた以来のうなぎパイだよー笑

ノーマルはもちろん美味しいけど、V.S.O.P.やクラッシュナッツのうなぎパイもメッチャ美味すぃぃ酔っ払い飛び出すハート


八丁みそまんもウマっ酔っ払い飛び出すハート


うなぎボーンは、バリバリボリボリ止まらなくなる笑


トリイソースぬれ煎餅も美味しかったピンクハート



8月11日(日)朝ごはん晴れスプーンフォーク


アロエヨーグルト、大本山永平寺御用達 團助 金胡麻豆腐、オムレツ、山ワサビ納豆ご飯、干しメロン醤油漬け、梅干し


オムレツには、トリイソース オムライスをおいしくするソースをかけた気づき

トリイソースラブラブ美味しいわピンクハート




干しメロン醤油漬けは、メロー静岡 浜松店で買ってきた指差し飛び出すハート

娘っこちゃんが美味しいって言ってたグッ飛び出すハート



食後には…

田舎みそまん

八丁みそまんも美味しかったけど、田舎みそまんも美味しかった酔っ払い飛び出すハート



8月11日(日)夜ご飯星空スプーンフォーク

クラウンメロン 山等級を食べたよー👑🍈飛び出すハート


まずは、1個め目👑🍈飛び出すハート


パッカーン気づき


半分にカットして、そのままスプーンですくって、娘っこちゃんと贅沢に食べた👑🍈飛び出すハート

私好みの超完熟で、ギガントウマス酔っ払い飛び出すハート



8月12日(月)朝ごはん晴れスプーンフォーク


アロエ&ピーチヨーグルト、ゆでたまご、ウインナー(シャウエッセン)、玉子とうふ、納豆ご飯(ごま昆布、しその実漬け)、干しメロン醤油漬け


食後は…

クラウンメロン 山等級👑🍈飛び出すハート


2日連続食べられるなんて贅沢の極み✨️👑🍈✨️


熟し具合ラブラブ最&高グッ飛び出すハート

旨過ぎるぅ酔っ払い飛び出すハート
間違いなく、1番好きなフルーツは、クラウンメロンだわぁ🏆️🥇👑🍈飛び出すハート




8月12日(月)娘っこちゃんのお弁当乙女のトキメキ


ブロッコリー、オクラ、ウインナー(シャウエッセン)、ゆでたまご

おからと枝豆の豆腐バー

おにぎり(ごましお、ごま昆布、梅干し)×2




8月12日(月)夜ご飯星空スプーンフォーク


鶏もも唐揚げ

塩バターパン


静岡旅行で買ってきた石松ぎょうざを焼いた気づき


もやしを一緒に盛る浜松餃子🥟飛び出すハート

野菜たっぷりで、とっても食べやすくて旨いグッ飛び出すハート

石松ぎょうざは、浜松餃子の元祖キラキラ



8月13日(火)朝ごはん晴れスプーンフォーク


メロー静岡 浜松店で購入した子メロン(摘果メロン)


子メロン(摘果メロン)を半分に切って、無印良品 発酵ぬかどこ で2日間漬けておいた気づき


子メロン(摘果メロン)のぬか漬け

娘っこちゃんがウマっ!て言ってた笑

メチャメチャ旨い酔っ払い飛び出すハート



石松餃子(前日の残り)


アロエヨーグルト、ゆでたまご、めかぶ納豆、塩バターパン、梅干し


食後は…

新潟旅行の時に、越乃雪本舗 大和屋本店で買ってきたゼリー、夏まつり、夕すずみ


器に盛ったら涼しげ〜風鈴



8月13日(火)娘っこちゃんのお弁当乙女のトキメキ


塩バターパン

トマト、子メロン(摘果メロン)のぬか漬け、ゆでたまご





8月13日(火)夜ご飯星空スプーンフォーク




ディーラーの来店プレゼントでもらった、冷やし中華を作った気づき


トマト、オクラ、ワカメ、キムチ、ゆでたまごの冷やし中華笑


これだけじゃ、物足りなくて笑



冷凍の焼きおにぎりをチンした気づき

この上矢印冷凍の焼きおにぎり、美味しいから買っておくと便利グッ飛び出すハート


2種類食べ比べ笑


定番のしょうゆ味も、関西醤油だししょうゆ味も、どちらも美味しかった酔っ払い飛び出すハート





8月14日(水)朝ごはん晴れスプーンフォーク



新潟旅行の時に買ってきた、小嶋屋総本店 布乃利へぎそば を茹でたよ気づき


ゴールドキウイヨーグルト、めかぶ納豆、梅干し



食後は…

新潟旅行の時に、越乃雪本舗 大和屋本店で買ってきたゼリー、 夏柚子、白桃乃香


容器が可愛い〜イエローハーツラブラブ

パッカーン気づき


濃厚なゼリーで、とっても美味しかったイエローハートピンクハート




昨日8月14日(水)の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ 


酵母パン(メープルフレーキー)

トマト、ブロッコリー、オクラ

サラダチキンバー




昨日8月14日(水)の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク


公式ページより

娘っこちゃんに、ケンタッキーのオリジナルチキン4(クーポンで税込990円)を買ってきてもらったよー🍗🍗🍗🍗飛び出すハート


オープン気づき


ケンタッキーのオリジナルチキン🍗💕

久しぶりに食べたらメチャメチャ美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート


それと💡


キムチチャーハンを作った気づき

隠し味は、コチュジャン笑




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


白桃ヨーグルト、たまご焼き、ごま昆布山ワサビ納豆ご飯、冷奴+青しその実、梅干し


食後は…


先生からもらった伊予柑ゼリーを半分こした気づき




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


海鮮スティック(博多明太入りマヨネーズ)

ブロッコリー、オクラ、たまご焼き

おにぎり(ごましお、ごま昆布、梅干し)×2

のお弁当でしたぁラブラブ