高坂SA(下り) & 駒寄PA(下り) & 土樽PA(下り) & 塩沢石打SA(下り)〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハート


今日の新潟県南魚沼郡は、良いお天気晴れ

新潟県って!?笑

またまた旅行だよールンルンルンルンルンルン

昨日は、私のお部屋の温度計が39.5℃あったけど🌡️驚き新潟は少しは涼しく過ごせるかな!?




さて昨日は、お家を17時30分に出発して、まずは埼玉県東松山市にある高坂SA(下り)へ🎶🚗💨🎶


高坂SA(下り)まで、途中で事故渋滞にハマったり、ゲリラ雷雨だったり雷


高坂SA(下り)に到着したら、雷で空がピカピカしてた⚡️



昨日の夜ご飯は、高坂SA(下り)、うどん処 百花王(ぼたん)へ星空スプーンフォーク






肉汁ひもかわうどん(並) 980円

肉汁ひもかわうどん(並)高菜明太ご飯セット 1260円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、肉汁ひもかわ(並)

隣の売店で、おにぎり2個を買ってきてたけど、ひもかわうどんでお腹いっぱいになり食べれずタラー

(おにぎりは朝食べる事に)


私は、ひもかわうどん(並)高菜明太ご飯セット

ひもかわうどん(並)の量が多くて、必死に食べた笑



群馬県北群馬郡にある駒寄PA(下り)で仮眠して、3時に再び出発🎶🚗💨🎶



新潟県南魚沼郡湯沢町にある、土樽PA(下り)で仮眠して5時30分頃出発🎶🚗💨🎶

土樽PA→つちたるPA




新潟県南魚沼市にある、塩沢石打SA(下り)



新潟のお土産が、いっぱい売ってた指差し飛び出すハート





佐渡バターポテトチップ 432円(税込)

長岡大花火 フルーツガレットクッキー 1296円(税込)

を購入📦飛び出すハート



今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


昨日、高坂SAで買ったおにぎり
博多明太子 140円(税込)
炙り焼たらこ 140円(税込)


のむヨーグルト アロエ 159円(税込)


旅行楽しんできま〜すルンルンルンルンルンルン


                                      キラキラつづくキラキラ