サイゼリヤ & 業務スーパー & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は雨傘





さて、昨日の夜ご飯は サイゼリヤ へ星空スプーンフォーク


1ヶ月ぶりの来店ルンルン








まじかるクラウンは、サイゼリヤには滅多に行きたがらないんだけど、ガーリックトーストが食べたくなったらしい笑


ノンアルビール 250円(税込)

小エビのタラコソース 540円(税込)

チョリソー(辛味ソーセージ) 400円(税込)

ガーリックトースト 200円(税込)

小エビのサラダ 350円(税込)

イカの墨入りセピアソース 500円(税込)

小エビのサラダ 350円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、小エビのタラコソース+チョリソー+ガーリックトースト

小エビのタラコソースは、2023年10月11日(水)にメニュー改定をした時の新メニュー🆕

チョリソーはシェアして食べた音符


私は、小エビのサラダ+イカの墨入りセピアソース

小エビのサラダは、安定の美味しさ🩷

イカの墨入りセピアソースは、食べるの2回目🩶

2024年2月21日(水)にメニュー改定をして、イカの墨入りスパゲッティ🖤→🆕イカの墨入りセピアソース🩶に変わっちゃったけど、イカ墨が苦手な人でも前のよりは食べやすくなったと思う!


この上矢印イカの墨入りセピアソースは、見た目がパッと見お蕎麦っぽい笑


これは上矢印以前のイカの墨入りスパゲッティ Wサイズ(2015年1月23日の私のブログの写真より)🖤

メッチャ真っ黒笑

お会計は、2240円(税込)

世の中が値上げラッシュの中、サイゼリヤは大きく値上げをしないで、メニューを少し変える等の工夫をして頑張っているのが素晴らしい拍手


とっても美味しかった酔っ払い飛び出すハート

ご馳走様でしたぁお願い




帰りに業務スーパーでお買い物してから帰った🛒


合計3368円(税込)のお買い物🛒飛び出すハート




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


[熟成高級食パン ほの香]はまぐり&あさりのリメイクグラタンパン

はまぐり&あさりのパスタ→リメイクグラタン→リメイクパン

リメイク料理からの〜更にリメイク料理笑


トマト、きゅうり、ヨーグルト、ゆでたまご、もずく酢納豆、[プリマハム]炭火焼やきとり もも(たれ)、梅干し


今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ



トマト、きゅうり、炭火焼やきとり

ゆでたまご

のお弁当でしたぁラブラブ