海老名SA(下り) & 北鯖江PA(下り)〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は⛅

昨日も暑かったけど、今日も暑いわぁアセアセ



さて、6月10日(月)から6月14日(金)の4泊5日(1泊目は車中泊)で、福井県と岐阜県へ温泉旅行に行って来たよ🎶🚗💨🎶



先月末に沖縄旅行に行ったばかりなのにね笑



なんと私💡


福井県に行けば、日本全国(47都道府県)制覇なのよおいで




6月10日(月)18時前位にお家を出発🎶🚗💨🎶



18時40分頃、ベイブリッジ辺り🌉



6月10日(月)夜ご飯は、海老名SA(下り)の豊洲食堂へ星空スプーンフォーク



海老名名物キラキラ特大アジフライのお店指差し飛び出すハート

(まじかるクラウンがテレビで紹介されたのを見て知った📺)


かけそば ねぎとろ丼セット 1000円+税(税込1100円)

特大アジフライ1枚丼 1273円+税(税込1400円)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、かけそば ねぎとろ丼セット


私は、特大アジフライ1枚丼


特大アジフライを箸で持ち上げたら、ズッシリ重かった笑

外はサクサク、身は分厚くて食べ応え満点💮

とっても美味しかった酔っ払い飛び出すハート



夜ご飯の後は、福井県までまじかるクラウンに運転を頑張ってもらって、私は後部座席をフラットにして寝てた(車は日産エクストレイル)ふとん1ふとん3zzz


夜中0時には、福井県の北鯖江PA(下り)に到着🅿🚗


約6時間近く運転お疲れ様でしたお願い



北鯖江PA(下り)には、「オレボステーション」という24時間営業の福井のローカルコンビニがあり、福井県のお土産がいっぱい売ってた気づき







谷口屋のおあげ、水ようかん、鯖へしこ等を、お土産に買いたかったんだけど、旅行初日だし冷蔵物だから仕方なく諦めた笑い泣き



北鯖江PA(下り)で仮眠(車中泊)して、朝5時30分頃に出発🎶🚗💨🎶


                                        キラキラつづくキラキラ